「会いたいよ」

CIMG9851-2_R.jpg
うにゃこ。
うにゃこ~。
会いたいよ。
お前にまた会いたいよ。
もう1年だよ、1年。
大好きだったうにゃこの写真を撮れなくなってからもう1年になるんだよ。
早く生まれ変わって、僕の前に姿を見せてくれよ。
絶対にうにゃこだってわかるはずだからさ。
うにゃこの生まれ変わりに出会ったらウチに連れて帰るって決めているんだ。
早くウチの子になりなよ。
また写真を撮らせてくれよ。
お願いだからさ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うにゃこちゃんは、亡くなってしまっていたのですか?

ほしのさん、おはようございます。
うにゃこは、昨年の11月下旬に突然、亡くなりました。
今、あの場所にいるのは水玉だけです。
寂しくなりました。

うにゃこちゃんが亡くなっていたなんて残念です。苛酷な環境で頑張って暮らしている猫たちのことを考えると胸がいっぱいになります。水玉ちゃんは猫ボランティアの皆さんに可愛いがってもらっていて良かったなと思いましたが、いつも元気にしているか心配しています。
うにゃこちゃんの子供たちはどうしているのですか?

No title

ほしのさやさん、こんばんは。
うにゃこの最後の子供たち4匹のうちココ(黒猫)とパト(白黒猫)は
水玉の世話をしている男性のもとで元気に暮らしています。
あとの2匹・・・桜子はうにゃこが亡くなってしばらくしてから
ジュニアは少し前から姿を見せません。
何があったのかはわかりません。
いつかまた元気な姿を見せてくれるといいのですが。

前に娘と水玉ちゃんに会いに行った時にお会いした男性ですね。よかったです!
後の子はどこに行ったのか心配ですね。
またそのうち、水玉ちゃんに会いに行きたいです。
うちの二匹は元気です。兄弟なのに個性が違っていて面白いです。弟と思われるフキの方が、おかっぱマメタより少し大きくなって強いです。
マメタは、几帳面で賢い感じ、フキはノーテンキで適当な感じなんです。
明け方5時ごろ毎日二匹で仲良くじゃれて(暴れて)いるようです!
男の子の兄弟って感じです。

ほしのさん、こんばんは。
うにゃこと水玉はたぶん姉妹です。
うにゃこの子供たちはみんな体が大きいので(ウチのしおりも超グラマーです)水玉の子供も大きくなるかもしれませんね。
昨日、水玉に会いましたが、元気でしたよ。
また会いにきてくださいね。
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR