FC2ブログ

「テトラポット猫慕情」

IMG_4465-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

この写真は、7月に浅草で開催される猫イベントで展示する予定でいた作品の中の1枚です。
「予定でいた」と書いたのは、僕の参加がなくなったからです。
「テトラポット猫慕情 ~橋の泣く音を聞きながら~」のタイトルで
モノクロ写真を15点ほど展示するつもりでいたんですけどね・・・。

ここで約束いたします。
この「テトラポット猫慕情」は近い将来、写真展として東京で開催します。
僕の次の目標はこれです。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

約束、次の目標、ということは、
写真展の開催日はまだわからないのですね。
現在、目標を見失っている私にとって、
この言い切りの発言は、とても羨ましく、望ましく思えます。

写真展開催の実現後も、次の目標がきっとしっかりあるんでしょうね。
私もいつまでも迷宮でグルグルしてられないなー
時間が過ぎて行くばかりの日々から脱出せねば。

Re: こんばんは

短しっぽさん、こんにちは。

はい、やると決めたばかりなので何も決まっていません。
僕がこうして目標をブログで書くのは自分を追い込むためです。
これで実現できなかったらカッコ悪いですからね。
東京で写真展を開催するまでには乗り越えないといけない壁がいくつもあるけど
それを一つ一つクリアして必ず実現します。
応援してくださいね。
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR