FC2ブログ

「永遠と未来」

DSC_0223-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

里親募集中の永遠(とわ-左)と未来(みらい-右)です。
かわいいでしょう。
なんで里親さんが見つからないのかな?
と言っても、ほとんどこのままうちの子にするつもりでいるんですけどね。
でも、もし里親希望の方がいましたらメールでご連絡ください。
アドレスはサイドバーのプロフィール欄に書いてあります。

・・・・・・・・・

コメントをいただいた公園猫ボラ様、申し訳ありませんが削除させていただきました。
私の投稿に対するコメントなら受け付けますが、それ以外のものは削除させていただいています。
ただ、記入いただいた「京都市動物による迷惑の防止に関する条例(仮称)」は
私も猫を保護している者として関心があります。
いろいろな立場、状況で猫ボランティアをしている方がいるのですから
一括りにした罰則付きの餌やり禁止条例が成立しないことを願っています。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR