FC2ブログ

「紅葉の下のきょうだい」

DSCF5685 (2)_R
5月に開催した個展と今回の個展はどちらも川沿いに暮らす猫たちが主人公です。
大阪は「八百八橋」。
猫を撮り始めたころから、いつか川と猫をテーマに写真展を開きたいと夢見ていました。
それを実現したのが「大阪 リバーサイドキャッツ」シリーズですが、前回と今回の舞台は違う川です。
前回と今回では写真の雰囲気も違ったものになっています。
5月に見に来てくださった方は、そのあたりも楽しんでいただけたらと思っています。
さて、今回のこの写真・・・撮影場所は前回の舞台です。
今朝、仕事に向かう途中に寄りました。
この2匹は5月の個展が終わった後に生まれたきょうだいです。
お母さん猫にそっくりです。
「去年の今ごろは、紅葉と猫を撮ろうとここに通ったんだよな」と懐かしく思いながら撮影してきました。

リバーサイドDM
個展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR