FC2ブログ

「次は三都猫絵巻だ」

DSCF2495 (2)_R
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ」昨日、終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。
ブログ等で写真展を告知、紹介いただいた皆さま、ありがとうございました。
5周年記念として写真展の機会をくださった「クラウドナイン」さま、ありがとうございました。
今回の経験をこれからに活かしていきます。
「リバーサイドキャッツ」はこれからも撮り続けますので、いつの日か「Ⅲ」を発表したいと思います。
でも、その前に決まっているものがあります。
やります!「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を。
HirotakaさんRyusukeさんとの競演になる「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」、開催日程が決まりました。
来年の4月24日~29日まで大阪・中崎町の「イロリムラ[89]画廊」にて行います。
新品のカレンダーに早速、予定を書き込んでくださいね。
3人とも「三都猫絵巻」へ向けて全力で取り組んでいきます。
いいものをお届けしますので楽しみにしていてください。
よろしくお願いします。

もし、まだ来年のカレンダーを購入していない方がいましたら
「待ち猫カレンダー」「黒猫カレンダー」「三毛猫カレンダー」はいかがでしょうか?
僕の写真も掲載されているカレンダーです。
詳しくは「猫カレンダー・プロジェクト」を見てください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです!
イロリムラさんで写真展やられるんですね!
しかも、Ryusukeさんと。なんとも羨ましい♪
頑張ってくださいね〜!時間作って、行かせていただきたいと思います。

No title

昨日は、作品をゆっくり鑑賞させていただきました。
あとの予定があったので、Kiryuさんにお会いできなかったのは残念ですが、来年春の展示会の件はクラウドナインさんからも教えていただきました。
今から楽しみにしております。

No title

個展開催、お疲れ様でした。

でもkiryuさんは、すでに次の目標に向かって走り出しているのですね。
どうか存分に突っ走ってください。(もちろん、健康第一ですが)
同じ年代として、私も何か目標を持って歩いて(走ってではなく)行きたいと思っています。

来年がkiryuさんにとって、今年以上に素晴らしい年になることをお祈りいたします。

Re: No title

>>りゅうさん、こんにちは。

はい、縁があってRyusukeさんと写真展を行うことになりました。
ぜひ、見に来てください。
よろしくお願いします。

Re: No title

>>オザワヒろさん、こんにちは。

わざわざ見に来ていただいたのにお会いできず申し訳ありませんでした。
「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」では今回と雰囲気の違う写真を出そうと思っています。
期間中、在廊する日も何日かあると思いますので、今度こそお会いできたらと楽しみにしています。

Re: No title

>>wabiさん、こんにちは。

ようやく個展開催後の空っぽ状態から回復してきました。
休んでいる余裕はないので、4月へ向けてスピードを上げていきます。
撮りたいと思い描いている写真がいくつもあるので。
wabiさんにとっても今年が良い年になりますように。
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR