FC2ブログ

「大阪 リバーサイドキャッツⅡ」明日開幕です

CIMG3172 (2)_R
2度目の個展となる「大阪 リバーサイドキャッツⅡ」明日から始まります。
5月に開催した「大阪 リバーサイドキャッツ」が終わったときから12月に「Ⅱ」を行うことを決めていました。
この間、愛用のコンデジを紛失したりパソコンが壊れたり、いろいろなことがありました。
「こんな状況で12月に個展を開催できるのか?」とあきらめかけていた時期もあります。
それでも多くの方の励ましや助けがあって、どうにか開催にこぎつけることができました。
今回も1階の「大阪 リバーサイドキャッツⅡ」2階の「大阪 Cat Story」合わせて60枚以上の写真を展示しています。
大勢の方に見ていただくことができたらうれしいです。
僕は期間中ずっと仕事ですが、「クラウドナイン」さんには毎日夕方から顔を出そうと思っています。
頭の薄くなりかけたおっさんがいたら声をかけてください。

リバーサイドDM

個展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。

map[1]

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

個展、ついに始まりましたね。

これまで仕事と個展の準備とに、多忙な日々を送ってこられたと思います。
ご苦労様でした。

個展開催中も煩忙な生活が続くとご推察いたしますが、感染力の強いウイルスが跋扈している昨今、
どうかお体には十分留意してください。

No title

5月の個展を見て以来、期待していた次の写真展!
猫家族を追い続けた作品の数々、とても素敵でした。
橋の下に詰まれた家具もビニールシートも全部彼らの住処、遊び場。
厳しい環境なのでしょうが、たくましく生きる彼らの姿は、とても印象的でした。
彼らに対する桐生さんの想いも伝わってくるようですね。
次の写真展も楽しみにしています!

Re: No title

>>wabiさん、こんばんは。

ありがとうございます。
5月の個展以降、いろいろなことがありましたが、どうにか2回目の開催にこぎつけました。
初日を終えたらどっと疲れが出ましたが、最終日まで頑張ります。

Re: No title

>>通勤ネコさん、こんばんは。

初日にお越しいただきありがとうございました。
くだらない話にもお付き合いいただきありがとうございました。
僕は猫が一生懸命生きている姿が好きなんです。
その姿を撮影することで生きる力をもらっているんです。
僕の写真から何か感じてもらえるものがあるとすれば、それはすべて猫たちの力です。
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR