FC2ブログ

「道のり」

DSCF5764_R.jpg
ようやくここまで来ました。
あと少しです。
あと2日で「大阪 リバーサイドキャッツⅡ」が始まります。
初日の火曜日(11日)まで準備のばたばたは続きそうですが、とにかくあと少しです。
より良いものをお見せできるよう、頑張るぞ!
リバーサイドDM

個展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

ところで、今年もの残すところあとわずか。
来年のカレンダーの準備はお済みですか?
ということで、今回は会場で僕の写真も採用されている「待ち猫カレンダー」など3種類のカレンダーも販売します。
売上げの一部が猫救済団体などに寄付されるカレンダーなので、よかったら購入してください。
カレンダーの詳細はこちら
machineko13[1]
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR