FC2ブログ

「と言うことで」

IMG_2291_R.jpg
と言うことで・・・って、昨日の続きね。
主義主張を通したことで、僕は今一番の収入源である仕事を辞めることになりました。
まっ、いずれ他の仕事を探そうと思っていたので、それが早まっただけ。
「辞めるなら今でしょ」という天のお告げがあったのだと思って新しい仕事を探します。
金銭的にかなり厳しい状況なので早く決めないといけませんが。

そんなことより猫写の話です。
写真展が終わるといつもそうなのですが、写真をどう撮ったらいいのかわからなくなります。
展示した写真に自分の実力が見え、もっとうまくなりたいと思うのですが
もともと写真の知識はほとんどないし、撮影技術を持っているわけでもないので苦しくなります。
どんな写真が良くて、どんな写真が悪いのかすらもわからず。
でも、そんなこと考えなくてもいいのかな・・・。
この写真は3年前に撮ったものなのですが、そのころは何も考えずに猫を追いかけていました。
ただひたすら猫が好き・・・あのころの自分に戻って猫を撮りたい自分が今います。
その気持ちのまま猫写を再開できたらいいな。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR