「もやもやもや」

IMG_9559 (4)_R
う~ん、どうしようかな。
9月に参加する東京の写真展の作品選びがなかなか進みません。
現時点で18枚、それを6枚ぐらいにしないといけないのに。
う~ん。
あと3、4枚減らしたら、とりあえずプリントに出すか。
それを見てからだな。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「心の鍵を開けて」

DSC_0306 (2)_R
9月に東京の写真展に参加することにしました。
もちろん、猫がテーマの企画写真展です。
詳細は「大阪 Cat Story」を見てください。

この2年ほど、いろいろあって自分の殻に閉じこもっていましたが
また外に少しずつ出ていこうと思っています。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR