「了解」

IMG_7855 (2)_R
僕がいつも撮影に行く河川敷のボス猫・タマです。

なあ、タマ。
お前なあ、夕方の食事時にはちゃんと出てこないとダメだぞ。
何日も姿を見せないと、なにかあったんじゃないかと、みんな心配するじゃないか。
ボス猫としてなにかと忙しいのはわかるけどさ。
お前、食いしん坊なんだから毎日、しっかり食べに来いよな。
わかった?

「へいっ」

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「川音を聴きながら」

IMG_6025 (2)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

亡くなった白ちゃんの喪に服しているので、今年は写真展は開きません。
グループ展に参加する予定もありません。
来年は・・・写真展「テトラポット猫慕情」を実現したいな。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「夏の暮らし方」

IMG_8272 (2)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

梅雨も明け、これからは夏日が続きます。

暑い夏・・・家の中ではほとんどパンツ一丁です。
エアコンは使いません。
扇風機も。
電気代が気になるし、うちの猫たちの毛が舞い上がるので。
汗をかいたら水シャワーを浴びてしのぎます。
一日に3回も4回も汗を流して体を冷やします。

今年もこれで行こうと思っていたのですが
早くも2回、エアコンを使ってしまいました。
暑さに対する忍耐力が今年は低下してしまっているようです。
なんでだろう?

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「気持ちの良い寝場所」

IMG_8233 (2)_R
夏はね、涼しい場所を捜して寝ないとね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「夏の恋の物語」

IMG_8211 (2)_R
画像をクリックするち切れている部分が表示されます。

夏の恋ねぇ・・・。
憧れるけどさ。
ハゲの度合いが増してきたオイラには
きっと今年も縁はないんだろうな。
さびしいけど。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR