

「物悲しい夜」

IMG_5343 (4)_R
体調がイマイチで気分も滅入っている今夜の俺です。
こんなとき、話し相手がいないってのはホント、寂しいね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「飲みすぎ」

IMG_5394 (3)_R
どう考えても飲みすぎだよね。
量はそう多くないけど毎日、お酒を飲んでいるんだもの。
今年に入ってから休肝日ってあったかな?
あっても1日か2日だね。
前はそんなに酒好きじゃなかったのに。
仕事が終わった後にリラックスしたいからと
ついついアルコールを摂取するようになったんですよね。
いかんな~、この習慣。
だって家飲みばかりとはいえ
1か月に5千円ぐらいはお酒を買っているんだもの。
貧乏人なんだからもっと節約しないとね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「ごちそうさまでした」

IMG_5117 (2)_R
うちに来てそろそろ1年になる末っ子の空です。
ミルクを飲ませながら育てた子がここまでおおきくなりました。
今ではうち一番の大食漢で、みんなの食べ残しまでもりもり食べています。
空ちゃん、そんなに大食いしてるとおデブさんになちゃうよ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「のどかな時間」

IMG_5126 (2)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

僕は未だに白ちゃんショックから抜け切れていませんが
うちの子たちはすっかり日常生活を取り戻しています。
・・・というか、白ちゃんが亡くなったことをわかっているのかわかっていないのか。

なあ、チビタマ、お前は白ちゃんが亡くなったことをどう思っているんだ?
白ちゃんがいなくなって寂しいだろう?

いくら聞いても答えてくれないけど、まあ、いいです。
チビタマたちの面倒を見ているうちに
僕ものどかな時間を過ごせるようになると思うから。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「夕暮れどき」

IMG_5072 (2)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

現在、朝、昼、晩と3つのパート仕事に出ています。
昼の仕事はこれまで週2回でしたが、明日から出勤日数が増えます。
週3回になるのか、4回になるのか、もしかしたらもっと多くなるかもしれません。
現状でも体力の限界との闘いになっているので倒れないか不安です。
でも、新しく入った人がすぐ辞めてしまうことになったので仕方がありません。
抜けた穴は誰かが埋めないとね。
働けば働くだけお金になるのだから・・・と思って頑張ります。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「我は行く」

DSC_0020 (2)_R
「我は行く」って、どこへ?
はい、ご飯食べ放題のお店へ。
このところ、週2、3回ペースでお昼はご飯食べ放題の定食屋さんへ行っています。
御飯を大盛りで3杯ほどお代わりすれば夕飯を食べなくても大丈夫だからね。
朝はほとんど食べないし。
つまり、ご飯食べ放題でお昼を取れば1日1食で済ませられるわけ。
貧乏人の僕にはありがたい存在です。
明日のお昼はもち、ご飯食べ放題でがっつりいくつもりです。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
