「雨が降っている」

CIMG2612-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

夜になってから雨が降りだしました。
そういえば、朝の天気予報でそんなこと言っていたっけ。
なんでそれを忘れて、夕方、洗濯物を干すかな・・・。
まっ、いいか。
雨に濡れても、明日着る必要のある服はないし、そのまま干しとこ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「少量主義者」

CIMG0508-2_R.jpg
最近知った言葉に「ミニマリスト」があります。
日本語にすると最小限主義者。
簡単に説明すると、必要最小限の物だけを持って生活している人のことです。
部屋に物があふれかえっていて寝る場所も取れない
・・・というか単なる汚部屋に暮らしている僕は
そのミニマリストの生活に興味があってブログをいろいろ見てみたのですが
なにか違うんだよね。
貧乏人の僕が最小限まで物を減らすのは無理です。
だから「少量主義者」で行くことにします。
そう決意して部屋を少しずつ片付けだしたので
物が減って空間ができ始めたら
その写真なども載せてこの話を深く書きたいと思います。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「恋しくて・・・」

CIMG1640 -2_R
恋しくて、切なくて・・・
それでも、その想いを伝えられなくて・・・

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「ボス猫」

CIMG0841-2_R.jpg
何かで「ボス猫の顔は丸くて大きい」と読んだことがあるけど
確かにボス猫タマの顔はそうですね。
いわゆる相撲取り顔で体もごっついもの。
ところが、ウチにいるチビタマはこのタマの孫なのに
体は大きくなっても顔はスリムなまま。
そのせいか、とっても甘えん坊でボス猫の貫禄はなし。
うちにいる猫たちの中で唯一の雄なのに
もっと男らしさを出してほしいです。
ハーレム状態ににやけているだけではダメですよね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「秋猫の歩み」

CIMG1717-2_R.jpg
ブログの更新は止まっていても
猫の写真はそれなりに撮っていますので。
頑張りまっせ、来年の目標へ向けて。
「何、それ?」って、まだ具体的なことは何も決まっていないので。
目標を実現できる目処が立ったら書きますね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「大きくなれよ」

CIMG1608-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

大きくなれよ。
でっかく育てよ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR