「雨が止んだら」

CIMG1886-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

雨が止んだら・・・傘をお忘れなくってか。
今日、朝持って出た傘を仕事場に忘れてきました。
それだけならまだいいのに、電車を降りたらまた雨が降っていて
最寄駅からウチまで濡れて帰るはめになりました。
明日は雨が降ってなくても傘を忘れずに持って帰ろう。
なにしろ、これで仕事場には傘を3本も置き忘れたままだもの。
今度、雨が降ったら困るよ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

「送電停止」

CIMG2390-2_R.jpg
ある日、仕事を終えてウチに帰ったら・・・
あれっ、電気が止められてるよ。
電気代、ためてたもの。
ガスは止まってもそう不便は感じないけど
(自炊はしないし、夏は水シャワーで済ませているので)
電気は困るなぁ。
さて、どうしたものか。

てな事態に見舞われたわけですが
こうしてブログの更新記事を書いているということは
どうにか電気料金を払うことができたわけです。
よかった、よかった・・・って、喜んでいる場合ではないですよね。
電気が止まるなんて、俺もここまできたかって感じです。
でも、負けないよ。
へこたれないよ。
頑張って働くべ、シルバーウイークも休みなしでね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR