「光は見えたか」

CIMG2417-2_R.jpg
見えません、光が。
見えません、未来が。
正直、今、とんでもなくしんどい状況になっていますが
あしたは光が見えるかもしれない
あしたは未来が見えてくるにちがいない
と信じて頑張っていくしかないですよね。
だって、生きているんだもの。
あきらめないよ、僕は。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「ぐ・ち」

CIMG2146-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

貧乏人は猫を飼ったらいけないのかな。
貧乏人は写真をやったらいけないのかな。
つい、そんなことを考えてします今日このごろです。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「つかみたい物」

CIMG0511_R.jpg
つかんでは逃げ、つかんでは逃げ・・・。
何で逃げないように大事に持っていなかったのかな?

そう思うものが僕には3つも4つもあります。
次、つかんだら?
たぶん、また逃がすんだろうな。
バカだもの、俺。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「駆け上がる」

CIMG0525-2_R.jpg
月曜日から新しい職場で働いています。
6月まで働いていた仕事と同じ職種で
勤務も5時間(朝7時から昼12時まで)と1時間短くなっているに疲労感が半端ないです。
ウチに帰ってきたらぶっ倒れるようにして寝ています。
時間が短い中でやるべきことが多いからな・・・。
でも、1か月も続ければ体が順応してくるでしょう。
人間の体なんてそんなものです。
これまでもそうだったもの。
大丈夫、大丈夫。
と、自分を励ますオイラでした。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「水分補給」

CIMG1072-2_R.jpg
今日も水をがぶ飲みして暑さに耐えますか。
それと塩分補給も忘れずに、ね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「老化?」

CIMG0420-2_R.jpg
夜の仕事の現場に今週は昼間も応援で働きに出ています。
今日は夜がなく昼だけだったので初めて自転車で行ってみました。
時間にして片道1時間15分、往復で2時間半。
猛暑だったせいもあるのですが、正直、疲れました。
仕事よりも自転車で疲労困憊です。
3、4年前、自転車に乗って野良猫スポットを探しまくっていたころなら
なんてことない距離なのに。
歳を取ったってことなんでしょうね。
嫌になるな、ほんまに。
てなことを書きながらも・・・
木曜日も昼だけの仕事なので自転車で行くつもりでいるんですけどね。
自転車を使えば電車賃が往復で560円浮くんだもの。
貧乏人はこういうところで節約しないとね。
夜の仕事のとき?
夜はダメだよ、危ないもの。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「見つめる先にあるもの」

CIMG0514-2_R.jpg
昼間の仕事を辞めて1か月。
本もいっぱい読んだし、体も休めたし、充電は完了。
少し前から職探しを始めましたが・・・
なかなか思うようにはいきません。
早く見つけないと金銭的に大ピンチになるので焦っています。
今日も1つ、面接を受けに行きます。
頑張れ~、俺。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR