「眠り」

DSC_0055-2_R.jpg
眠いっす。
だって、夜中も暑くて暑くて眠れないんだもの。
朝方、ようやく眠りに落ちたら・・・猫たちに起こされて。
睡眠不足と暑さで、早くも夏バテ気味です。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「56」

CIMG9758-2_R.jpg
また1つ歳をとりました。
56歳か。
しんどいことが多いけど、まあ、上を向いて生きていきますわ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「らん、ラン、RUN」

CIMG0720-2 (2)_R
楽しそうだね、その表情。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「熱き夏へ」

CIMG0549-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

台風が過ぎ去って暑い夏がやって来ました。
この夏、何か燃えられるものを見つけられるかな?

もうすぐ56歳になるおっさんなのに、こういう意欲だけは旺盛なんだよね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「空高く」

CIMG0587-2_R.jpg
「いのちつないだワンニャン写真コンテスト2015」に応募した写真ですが
スマホで見るとタテヨコの比率がおかしくなるようです。
できたらパソコンで見てください。
よろしくお願いします。
タイトルは「抱きし者 抱かれしもの」です。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「見返り三毛」

CIMG7435-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

昼間の仕事を辞めてから寝坊助になっています。
前は4時ごろには目が覚めていたのに今は7時起き。
これでは早朝猫写はできません。
夏の暑さが厳しくなると猫が出てくるのは朝早くと夜になりますからね。
明日からはもう少し早く起きるようにしよう。
そろそろ次の仕事も探さないといけないしね。
体を仕事モードに慣らしておかないと。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「テトラポット猫慕情4」

CIMG8224-2_R.jpg
台風が来ると川が増水するので川猫は大変です。
今年は台風被害が少なく、あまりひどい雨が降りませんように。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「テトラポット猫慕情3」

CIMG0274-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「テトラポット猫慕情」の写真展が実現したら展示したいと思っている写真を1枚
「いのちつないだワンニャン写真コンテスト2015」に応募しました。
タイトルは「抱きし者 抱かれしもの」です。
よかったら、そちらも見てください。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「テトラポット猫慕情2」

DSC_0107-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

僕は無名の存在です。
プロのカメラマンではないし、写真集を出しているわけでもありません。
そんな人間が東京で写真展を開いたところで
どれだけの人が見に来てくれるか・・・期待もそうできません。
でも、やると決めたら必ずやります。
川猫を撮り続けている僕にしか撮れない世界を見てほしいから。
前回、近い将来と書いたのが来年になるか再来年になるかはっきりしませんが
まずは開催費用を貯めるところから始めます。
頑張らないとね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「テトラポット猫慕情」

IMG_4465-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

この写真は、7月に浅草で開催される猫イベントで展示する予定でいた作品の中の1枚です。
「予定でいた」と書いたのは、僕の参加がなくなったからです。
「テトラポット猫慕情 ~橋の泣く音を聞きながら~」のタイトルで
モノクロ写真を15点ほど展示するつもりでいたんですけどね・・・。

ここで約束いたします。
この「テトラポット猫慕情」は近い将来、写真展として東京で開催します。
僕の次の目標はこれです。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR