「あ~あっ」

DSCF4364 (3)_R
前回の更新でボケをかましてしまいました。
タイトルの「自己チュー」に引っ掛けて
文章の最後の「モテないからね、俺」の後に
「だって自己中な性格なんだもの相手にされないよ」
と書くつもりだったのに忘れてしまいました。
頭が疲れているのか、本当にボケてきているのか・・・。
やばいね、俺。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「自己チュー」

DSC_1100 -2_R
キスねえ・・・キス。
ウチの猫と鼻チューすることはあっても
人間の女性とはもう何年もしてないな。
モテないからね、俺。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「陽の当たる場所」

CIMG8884-2_R.jpg
光を感じて生きていこう、光を。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「家族」

IMG_9991 (4)_R
さて、ウチの家族が「トイレを片付けてよ」と言っているのできれいにしてこようかな。
それにしても、今日、何回目だ?

写真展「きょうは猫日和」無事、終了しました。
ご来場いただいた皆さま、応援いただいた皆さま、ありがとうございました。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「あっ、刺された」

CIMG2093-2 (3)_R
あっ、刺されたよ。
何か羽音がうるさいな・・・と思っていたら
たった今、蚊に刺されました。
窓を少し開けて寝ていたから蚊が部屋に入っていたんですね。
今年、初めてです。
「きょうは猫日和」が終わったら虫除け対策をして写真を撮りにいかないと。

大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」さんで開催中の写真展「きょうは猫日和」は16日が最終日です。
「きょうは猫日和」の詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「おかしいなぁ・・・」

CIMG2091-2_R.jpg
おかしいぞ。
変だぞ。
写真展を開くと、いつもスランプになって写真が撮れなくなるのに
今度は早く写真が撮りたくてしかたがないもの。
これまでとは違う手応えがあったからなのかな?

大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」さんで開催中の写真展「きょうは猫日和」は16日が最終日です。
「きょうは猫日和」の詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「GW最終日」

IMG_6306-2 (2)_R
GW最終日の今日も僕は夜の仕事が入っています。
これから御飯を炊いて早めの夕飯を食べたら
自転車に乗って仕事に出かけます。
そのため写真展「きょうは猫日和」の会場へは行けません。
ごめんなさい。
でも、明日は夕方から顔を出す予定でいますので。
GWが終わっても、「きょうは猫日和」は16日まで続きます。

「きょうは猫日和」の詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「今は幸せ」

IMG_5388 (2)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

個展「きょうは猫日和」が始まったばかりなので今は幸せな気分です。
会場に展示した作品を眺めては
「俺っていい写真を撮ってるよな」と自己満足しています。
でも、これは最初のころだけ。
いつも終わりごろになると
「こんな写真を撮っているようではダメだ」って気持ちになってくるんです。
そして、しばらく写真を撮れなくなる。
今回もきっとそうなるんだろうな・・・。

「きょうは猫日和」の詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR