「モノクロがいっぱい」

DSC_0066-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

きょう、東京・渋谷で始まった合同写真展「ねこ専」に続いて
あす29日には大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」さん
個展「きょうは猫日和」が開幕します。
今回はこの「大阪 Cat StoryⅡ」のテーストを取り入れて
モノクロの写真を数多く展示しています。
モノクロ好きの方に楽しんでいただけたらうれしいです。

「きょうは猫日和」の詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「猫の手も借りたい」

DSC_1024-2_R.jpg
さて、最後の大仕事です。
4月29日スタートの個展「きょうは猫日和」。
その設営を今日、明日で行います。
70枚以上の展示になるのでこれが大変。
猫の手も借りたいけど一人で頑張ります。

大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」で開催する「きょうは猫日和」と
28日から東京・渋谷で始まる合同写真展「ねこ専」の詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「あっちゃ~」

DSC_0241-2_R.jpg
失敗したかな。
この写真を使うべきだったかな。
なんて、もう考えるのはやめよう。
2つの写真展は来週から始まるんだからね。

4月29日から大阪・東三国で写真展「きょうは猫日和」を開催します。
1日前の28日からは東京・渋谷で開催される合同写真展「ねこ専」に参加します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「光浴中」

DSC_0131-3_R.jpg
4月29日から大阪・東三国で写真展「きょうは猫日和」を開催します。
1日前の28日からは東京・渋谷で開催される合同写真展「ねこ専」に参加します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「バタバタ」

DSC_0029-2_R.jpg
なんかバタバタ、バタバタしまくりで落ち着いた時間が取れません。
そう言えば朝から何も食べてないぞ。
とりあえず、これを更新したらパンを食べよう。

4月29日から写真展「きょうは猫日和」を開催します。
28日から東京・渋谷で開催される合同写真展「ねこ専」にも参加します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「最後のあがき」

DSCF0930 (2)_R
やっぱりな。
いつもこうなるんだよね。
届いたプリントを見ると「これじゃダメだ」となって
また写真を選ぶハメに。
お金もないのに最後のあがきです。
再度、追加のプリント注文を出します。

4月29日から写真展「きょうは猫日和」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「いらっしゃいませ」

DSC_0851-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

4月29日から写真展「きょうは猫日和」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「しなやかに」

CIMG9622-3_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

4月29日から写真展「きょうは猫日和」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「ダブルでカメラ目線」

DSC_0663-2_R.jpg

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「見透かす」

DSC_0275-2_R.jpg
「その言葉、本当かい?」

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「両手が」

DSC_0689-2_R.jpg
実は2週間ほど前から左手の親指と人差し指が痺れてしまっています。
病院へは行ってないけど
症状からして首がおかしくなっているみたいです。
おまけに数日前、右手の薬指をドアに挟んでしまい
こちらも挟んだ先が痺れてしまっています。
両手ともその痺れた感じが気持ち悪くてしかたがありません。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「拠り所」

DSC_0142-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

結局、僕は白黒の新聞で育った人間なんだね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「焦る」

DSC_0602-2_R.jpg
やばい、やばい。
もう4月に入っちゃったじゃん。
体の調子が悪いからと寝てばかりいられないぞ。
写真展へ向けてもうプリント発注しないと。

4月29日から写真展「きょうは猫日和」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧下さい。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR