「いつものことなんだけど」

CIMG1316-3_R.jpg
僕が写真展を開こうとすると
いつもそれを阻もうとする事態が起こってきます。
今回も問題が発生しました。
いつものことだからそれほどうろたえてはいないのですが
今回のはちときついかも。
まだ準備期間はあるので少しずつ進めていけば大丈夫だと思うけど
・・・まっ、頑張りますわ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「存在感」

CIMG9952-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「大爆発」

DSC_0185-2_R.jpg
昨夜、ついに花粉症が大爆発してしまいました。
夕方から川猫の撮影をして夜の仕事に向かったら・・・。
途中からくしゃみが出だして、鼻水が止まらなくなりました。
夜の仕事をしながらもクシャン、クシャンで鼻をかんでばかり。
鼻をもぎ取りたくなりました。
その症状は今も収まらず、おまけに眼まで痒くなっています。
辛いよ~。
そう言えば猫にも花粉症はあるらしいですね。
花粉症の猫たちも辛いだろうな。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「駆け抜ける」

DSC_0048-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

どこまで行けるか分からないけど、オイラは走り続けるよ。

4月29日から5月16日まで個展を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧下さい。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「凛として」

CIMG9171-2_R.jpg
頑張って生きような、頑張って。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「建設現場」

DSC_0073-2_R.jpg
最近、やたらと新しい家が建っているけど
本当に景気が上向いているのかな?
そのおこぼれが僕のところには一向に回ってこないので
実感がまったくないんですけどね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「永遠と未来」

DSC_0223-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

里親募集中の永遠(とわ-左)と未来(みらい-右)です。
かわいいでしょう。
なんで里親さんが見つからないのかな?
と言っても、ほとんどこのままうちの子にするつもりでいるんですけどね。
でも、もし里親希望の方がいましたらメールでご連絡ください。
アドレスはサイドバーのプロフィール欄に書いてあります。

・・・・・・・・・

コメントをいただいた公園猫ボラ様、申し訳ありませんが削除させていただきました。
私の投稿に対するコメントなら受け付けますが、それ以外のものは削除させていただいています。
ただ、記入いただいた「京都市動物による迷惑の防止に関する条例(仮称)」は
私も猫を保護している者として関心があります。
いろいろな立場、状況で猫ボランティアをしている方がいるのですから
一括りにした罰則付きの餌やり禁止条例が成立しないことを願っています。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「天気が気になる」

IMG_7374-2_R.jpg
このところ日曜日になると雨が降りますね。
今日も朝から雨で撮影に出かけるのをあきらめました。
代わりにしたのが画像のセレクト。
GWに個展を開催することになったので、そのDM用画像を選んでいました。
個展の詳細はDMが完成したらお知らせしますので。
それにしても日曜日ごとの雨は困るな。
今は猫写デーに当てられるのは日曜日しかないんだから。
個展へ向けてまだまだ写真を撮らないといけないのに。
来週は晴れてくれよ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR