

「怒」

DSC_0224 -2_R
今日、身分証明書用に持っているだけで
一切乗らない原チャリ免許の更新に行ってきました。
新しい免許証をもらえたのはいいのですが
その過程でめっちゃ腹立たしいことがありました。
どうせ乗らないんだから「もう要らねえよ」と言って帰ろうかと思ったぐらいです。
何に対して怒っているのかは書きませんが
「ふざけんなよ!」です。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「規則正しく」

DSC_0178 -2_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

規則正しい生活って、あまり好きじゃないんだよね。
夜ふかし大好き、ハプニング大好き。
ずっとハチャメチャな生活を送ってきた人間です。
でも、猫と暮らしていると、そんな生活は無理。
猫中心の生活をするようになってから、生活パターンがほとんど毎日、一緒です。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「猫舞」

DSC_0130 -2_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

ごろんごろんに伸び。
猫らしい、しなやかな動き。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「守るべきもの」

DSC_0172-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

僕にとって今、一番守らないといけないのはウチにいる5つの命です。
手のかかる子ばかりだけど、しっかり面倒を見ないとね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「生きていく力」

DSC_0373-2_R.jpg
僕は3年前、死ぬことばかり考えていた人間です。
でも、まだこうして生きています。
あるとき、不思議な力が働いて生き続けることになったのは
この先、やらなければならない使命があるからなのだと信じています。
それが、僕の生きる力です。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「明日は晴れてね」

DSC_0119 -2_R
今日は雨の中の仕事で疲れました。
晩御飯を食べたら一杯飲んで早く寝よう・・・。
って、もう1か月以上、毎日お酒を飲んでるな。
いい加減、休肝日を作らないとアルコール依存性になるぞ。
お酒で体を壊した父親の血を引いてるんだから気を付けないと。
今日はお酒は無しにしよう。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「急げ、急げ」

DSC_0043-3_R.jpg
俺も急がないといけないな。
明日は写真を撮りに行こう。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「寒木に登る」

DSC_0166-2_R.jpg

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「冬の窓辺」

DSC_0078-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「階段と黒猫」

DSC_0228 -2_R
何事においても一気に頂上を目指してはいけないね。
一段一段、着実に上がっていかないと。
どこかで必ず転げ落ちることになるんだよね。
・・・とは分かっていても、いつも転げ落ちている自分がここにいます。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「占い」

DSC_0257-2_R.jpg
僕は占いが好きです。
昔はよくお金を払って占ってもらったものですが
今は貧乏なのでそんなことはできません。
そこで、今年の運勢をネットで無料占いしたら・・・。
「いい」という鑑定と「悪い」という鑑定が出るんですよね。
有名占師が複数参加している占いなのに。
なんで、同じような鑑定が出ないのかな?
どっちを信じればいいんだよ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「新年の輝き」

DSC_0054 -2_R
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

元旦から朝起きたら猫の写真を撮りに行って
帰ってきたらお酒を飲んで昼寝して
夕方から仕事に出かける生活を送っています。
昼間の仕事がない分、のんびりできています。
さて、うちの猫たちのトイレを片付けてから少し寝ようかな。
DSC_0140-2_R.jpg

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
