

「Jupiter」

IMG_6593-2_R.jpg
画像をクリックすると、切れている部分が表示されます。

ここ数日、平原綾香の「Jupiter」ばかり聴いています。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「それぞれの居場所」

IMG_6408-3_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

自分でも想定外の更新です。
まだパソコンが使えるので記事を上げておきます。

あなたなら、どの場所がいいですか?

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「なぁ、なぁ」」

IMG_4457-2_R.jpg
また夜猫を撮りにいきたいな。
夜の仕事帰りに決行しようかな・・・。

申し訳ありません。
また、1週間ほどブログの更新が止まります。
その間、メールチェックもできなくなります。
ご迷惑をおかけすることになる方がいるかもしれませんが、ご容赦ください。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「街中の跳躍」

IMG_3768 -3_R
「静」の写真が多い僕ですが、チャンスがあればこんな写真も撮りますよ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「これからのこと」

IMG_6973 -3_R
かなり早いけどね、来年はまた個展を開こうと思っています。
「大阪 Cat StoryⅡ」テーストの写真展を。
つまり、モノクロメーンで。
お楽しみに。

でも、今はこれです。
僕も参加している合同写真展「ねこ専」in大阪は16日までです。
主催は「飛び猫」写真で有名な五十嵐健太さん
会場 アトリエ1616(大阪市浪速区恵美須東1-16-16)。
期間 2014年11月4日(火)~16日(日) 11:00~19:00
入場料 500円
DM1616b_R.jpg

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「孤独な道」

IMG_6475-3_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

僕も参加している合同写真展「ねこ専」in大阪は16日までです。
主催は「飛び猫」写真で有名な五十嵐健太さん
会場 アトリエ1616(大阪市浪速区恵美須東1-16-16)。
期間 2014年11月4日(火)~16日(日) 11:00~19:00
入場料 500円
DM1616b_R.jpg

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「希望の光」

CIMG3462-2_R.jpg
合同写真展「ねこ専」in大阪、後半戦に突入しました。
昨日は朝から会場にいたのですが、かなりの入りでした。
大勢に方に写真を見てもらえるのはうれしいものです。

合同写真展「ねこ専」の主催は「飛び猫」写真で有名な五十嵐健太さんです。
会場は通天閣の近くのアトリエ1616(大阪市浪速区恵美須東1-16-16)。
期間 2014年11月4日(火)~16日(日) 11:00~19:00
入場料 500円
DM1616b_R.jpg

「大阪 Cat Story」も見てね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「困ったもんだ」

IMG_9395-2_R.jpg
昨日から別ブログ「大阪 Cat Story」にアクセスできなくなっています。
繋がらないんだから見ることもできなければ、記事を上げることもできません。
どうやらBloggerのサーバーに障害が発生しているようです。
合同写真展「ねこ専」が開催中でがんがん更新していかないといけないのに。
困ったもんだよ。

追記
日曜夜、アクセスが回復していました。
「大阪 Cat Story」も更新しています。

合同写真展「ねこ専」に参加しています。
主催は「飛び猫」写真で有名な五十嵐健太さんです。
会場は通天閣の近くのアトリエ1616(大阪市浪速区恵美須東1-16-16)。
期間 2014年11月4日(火)~16日(日) 11:00~19:00
入場料 500円
今日は僕も会場にいますので。
DM1616b_R.jpg

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「剥落」

CIMG1293-3_R.jpg
何に心魅かれて写すか。
結局、自分の感性を磨く・・・それっきゃないんだよね。

僕も参加している合同写真展「ねこ専」開催中です。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「大阪に生きる」

IMG_4272 -3_R
俺は「大阪 Cat Story」の桐生明だ。
これからも地域密着の大阪猫で勝負していきます。

合同写真展「ねこ専」in大阪、明日開幕です。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「目が回る」

CIMG9977_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

冗談でなく目が回りそうです。
4日から始まる合同写真展・・・まだ準備が全然できていません。
W ワークの仕事に追われて時間をうまく作れません。
2日の日曜日は仕事が休みなので、ここで一気に仕上げるしかないか。

合同写真展の詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
