

「緑彩」

CIMG9131-2_R.jpg
昨日は朝から晩までくしゃみと鼻水が止まりませんでした。
最初は「風邪ひいたかな」と思ったのですが
どうやら僕に合わない花粉が飛んでいたようです。
僕の花粉アレルギーは一年中だから嫌になる。
季節ごとに何か合わないものがあるんですよね。
今日も夕方から仕事に行くときはマスクをかけないと。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「かたわらにある命」

CIMG9369 -2_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

僕の川猫撮影はこの場所から始まります。
大きな橋の下を棲家にしている猫の家族がいます。
次はこの先にある坂道を上って土手へ・・・なのですが
クロスバイクに乗っていたころは一気に上れた坂道が、今のママチャリになってからはしんどくて。
少し上ったところで降りて押して上がっています。
なんか、かっこ悪・・・。
中古でいいからまたクロスバイクを買えるよう、頑張って働こう。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「空と僕の間に」

CIMG9116-2_R.jpg

CIMG9104-2_R.jpg

CIMG9096-2_R.jpg
申し訳ありません。
また1週間から10日ほどブログの更新が止まります。
その間、メールチェックもできません。
ご迷惑をおかけする方がいるかもしれませんがご容赦ください。
「大阪 Cat Story」で募集中の未来と永遠の里親さんの件でご連絡をいただいた方には
メールを確認しだい返信させていただきます。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「木の上からこんにちは」

CIMG9231-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「月なし猫」

CIMG8874-2_R.jpg
昨日は十五夜ということで
月と猫の組み合わせを狙って撮影に出たのですが
1枚も撮れませんでした。
この写真なんて屋根の上に猫がいるのに
月が出ているには逆方向。
月なし猫・・・いや、ツキなし猫かな。
うまくいかないものです。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「かわいく撮ってな」

CIMG8765-2_R.jpg
大丈夫、大丈夫。
君は素がいいんだから誰が撮ってもかわいく写るよ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「再生」

CIMG8309-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

打ち捨てられたゴミの山も
そこに生きるものにとっては居心地のいいベット。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「背広」

CIMG8250-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

そういえば、箪笥の中にスーツ、ジャケットが何着かかっているのかな?
引越ししたときだいぶ捨てたんだけど、まだ10着ぐらいあるのかな。
体型も変わってしまったし、今はスーツを着る仕事もしていないから、また処分するか。
でも、その前に履歴書用の写真を撮っておかないと。
仕事を増やさないと生活が苦しくって。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「前後」

CIMG8440-2_R.jpg
「前後」なんて味も素っ気もないタイトルですが
「大阪 Cat Story」のほうが「上下」なのでそれに合わせました。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
