「覆う」

CIMG8322-2_R.jpg
美しい雲があれば、恐ろしい雲もある。
僕の心を覆っているのは低く垂れ込めた雲。
恐怖しか感じないどす黒い雲が精神を支配している。
どうしたら暗雲を振り払うことができるのだろうか。
いつになったら青空が見えてくるのだろう。

昨日の夜、恐怖の素となっているものが悪夢となって出てきました。
もう何年も繰り返し見てきた恐ろしい夢。
これを見ると気持ちがずんと沈むんですよね。
暗い文章になってしまいごめんなさい。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「秋の空」

CIMG7979-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

ブログを休んでいる間に、空はすっかり秋っぽくなってきましたね。
今年は残暑はないのかな?
昨日の夜など半袖で自転車に乗っていたら寒く感じました。
まだ8月なのに・・・って思うけど、暑い中で働くよりはずっと楽だからいいです。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「蜘蛛の巣」

CIMG7730-2_R.jpg
あまり放置してはいけないのですが・・・。
申し訳ありません。
また2週間ほどブログの更新が止まります。
その間、メールチェックもできません。
ご迷惑をおかけする方がいるかもしれませんが、ご容赦を。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「増水」

CIMG7719-2_R.jpg
川がひどいことになっていました。
台風11号の雨がようやく止んだ夕方、川猫たちの様子を見に行ったら
いつもは水が来ない場所まで水に浸かっていました。
テトラポットを棲家にする猫たちの発泡スチロール製の家は水にプカプカ。
周りには流されてきたゴミがいっぱい浮いていました。
先ほどもらった情報では、夜になって水嵩はさらに増して川猫たちは土手に避難しているようです。
早く水が引いてくれるといいけど。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「幸せを感じる光景4」

CIMG8227-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

雨の日でも必ずやってきてくれる人がいる。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「幸せを感じる光景3」

CIMG7207 -2_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

いつまでも、いつまでも、この幸せが続きますように。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「幸せを感じる光景2」

CIMG7390-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR