「光」

CIMG7102-2_R.jpg
「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「どっちだ」

CIMG0547-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

僕は独り言をよく言います。
口癖は「馬鹿野郎」「くそっ」です。
誰かに対して言っているわけではありません。
罵っているのは自分自身。
今の境遇に陥ってしまった原因はすべて自分にあるのだから。
もうじき55歳になるというのに未来が見えない人生って何なのだろう。
でも、このままじゃ終わらないぞ。
今に見ていろよ、馬鹿野郎、くそっ。
で来たけど、このまま突き進んでいいのかな?

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「またか・・・」

CIMG9124 -2_R
まずいぞ、まずい。
また、あの症状が出てきた。
これが現れると心が塞がってろくな事がないんだ。
早く症状が消えてくれるといいんだけど・・・。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「朝の一こま」

CIMG7783 -2_R
「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「優雅な尻尾」

IMG_1463-3 (2)_R
猫の尻尾っていいよね。
優雅で華麗で。
それ自体が別の生き物のような魅力的な存在。
IMG_6958-2_R.jpg
くねくね動く尻尾、高く掲げた尻尾はずっと見ていても飽きないよね。
IMG_7791-3_R.jpg
でも、写真を撮るとなると、これが結構、難しい。
尻尾を強調した絵を求めてもなかなかチャンスに巡り合えないもの。
その分、かっこいい尻尾を撮れたときは「やったー」とうれしくなる。
CIMG4332-2_R.jpg
そんな1枚がこれ。
先ごろ開催した二人展「つれづれねこ」で一番人気だった写真です。
猫好きはみんな尻尾マニアなのかな?
IMG_0371_R.jpg
「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「志向」

CIMG8337 -2_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「心を写す」

CIMG7480 -2_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「連結」

CIMG8153-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

○○○
僕の心は誰とつながっているのかな?

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「なにげない毎日」

CIMG9108-2_R.jpg
キムラアキコさんとの二人展「つれづれねこ」終了しました。
これからまた猫の写真を撮り溜める日々が始まります。
いつできるかわかりませんが、次の写真展を開催できるその日のために。
「大阪 リバーサイドキャッツⅣ」用の写真も撮らないといけないしね。
もちろん、これもいつできるかわかりませんが。
でも、絶対やります。
僕の写真が好きと言ってくれる人がいるし、応援してくれる人もいるのだからそれに応えないと。
なにげない毎日を光り輝く毎日に変えていかないとね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「つれづれねこ」終わっちゃうよ

CIMG8169-2_R.jpg
「こんないい写真展そうそうないよ。絶対見なくちゃ」と猫も言っております。

5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催しています。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「夜の調べを聞きながら」

CIMG4218-2_R.jpg
5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催しています。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「線路脇」

CIMG8106_R.jpg
今、僕はここで猫以外のある物を撮っています。
「線路脇」と言っても鉄道写真ではありません。
それに対して興味を持つ人は少ないと思いますが
なぜか魅かれてしまったので。
作品として発表できるかどうかわかりませんが
しばらく撮り続けてみようと思っています。

5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催しています。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「陽光」

CIMG7874-2_R.jpg
5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催しています。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「早朝猫写」

CIMG7492-2_R.jpg
1か月ぶりの休み、しかも3連休。
ぐだぐだ寝ていたらもったいないので、昨日、今日と朝5時から撮影に出かけました。
そうは言っても仕事の疲れがどっと出ているので近所で短時間で切り上げましたが
明日は自転車をがしがしこいで、遠出するつもりです。

5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催しています。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「生活拠点」

CIMG7059_R.jpg

5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催しています。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「夜彩猫」

CIMG6862-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催しています。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR