

「うたかた」

CIMG4329-2_R.jpg
川は流れ、時も流れ行く。
見るものすべてが今は過去。

二人展にこれとは別の尻尾メインの写真を展示しています。
それが結構、好評なようです。

5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催しています。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「仲良くなりたい」

CIMG6789-2_R.jpg
あかん。
この猫とはなかなか仲良くなれません。
写真を撮れるのは、いつも車の下にいる姿だけ。

5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催しています。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「僕も見たいな」

CIMG0177-2_R.jpg
5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催しています。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「一緒に行かない?」

CIMG0001 -3_R
5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催しています。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

大阪猫祭り開幕

DSCF5081 -2_R
毎年恒例、大阪猫祭りの季節がやってきました。
4月22日~6月8日まで大阪では多くの猫関連イベントが行われます。
詳細はコチラ「ねこふん」を見ていただくとして
その幕開けとなるのが「桐生明・キムラアキコ二人展 つれづれねこ」です。
明日から始まりますので(5月11日まで)、ぜひ見に来てください。
よろしくお願いします。

「つれづれねこ」の詳細は「大阪 Cat Story」ご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「心の景色」

CIMG0152-2_R.jpg
僕は何を撮りたいのだろう?
何を求めているのだろう?
いろいろな思いはあるけれど、とにかく僕はここで暮らす猫たちが大好きです。

4月22日から5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「せつなき春」

CIMG0006-2 (2)_R
僕の隣、空いてるんだけど。
早く誰か来ないかなぁ・・・。

4月22日から5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「斜め」

CIMG6608-2_R.jpg
新人記者だったころ
「斜めから物事を見ろ」
「斜めから記事を書け」
と教えられた影響かな?
なぜか写真まで斜めになってしまう。
そんな訳ないか。

4月22日から5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「斜光」

CIMG6649 -2_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

僕の場合は「斜行」の人生かな?

4月22日から5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「都会の入り口」

CIMG6172 (2)_R
4月22日から5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「幸せ満開」

CIMG6372-2_R.jpg
しおりとラブラブモードのチビタマです。

4月22日から5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「生」

CIMG6272-2_R.jpg
生きるのは大変です。
生きるのは辛いです。
でも、毎日、頑張って生きないと。
今日を生きないと明日はやってこないから。

そう、しっかり自分に言い聞かせないとね。
アホなオイラですから。

4月22日から5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「ニヒルな俺」

DSCF6339-2_R.jpg
「カッコいいやろ、俺」
って決めているチビタマです。

4月22日から5月11日までキムラアキコさんと二人展「つれづれねこ」を開催します。
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
