「うちの子+1と過ごす年末年始」

DSCF5253-2_R.jpg
チビタマがうちの子になったので、初めて白&チビタマと過ごす年末になっています。
でも、ほとんど面倒を見てあげられていません。
写真展終了後に子猫を保護したからです。
長毛の黒猫で、名前は「しおり」としました。
昔の恋人の名前ではありませんよ。
本にはさむ「栞」からつけました。
一区切りついた後にうちに来たからです。
そして、この子がこれからの僕の道しるべになってくれる予感がするから。
年明けの更新には、しおりの写真を載せたいと思います。
ただ、いつになるか・・・。
これが今年最後の更新になりますが、年明けの再開日は未定です。
しばらく更新が止まることになると思います。
いろいろ問題を抱えたまま年を越すので。
今年一年、そんな私のブログを応援していただきありがとうございました。
皆さま、よい年をお迎えくださいませ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「そっと包む」

IMG_6493 (3)_R
手のひらから伝わる愛の温もり。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「愛の手」

DSCF0417 (3)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

写真展終了しました。

DSCF4087-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」15日に無事終了しました。
ご来場いただいた皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
僕はこれからも川猫を撮り続けていきます。
いつの日か「大阪 リバーサイドキャッツⅣ」でまたお会いしましょう。
でも、次は大阪ではなく東京かな。
東京での開催を目標にしています。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「大阪 リバーサイドキャッツⅢ」明日で終わりです。

DSCF5343 (4)_R
明日で終わりだよ~。
寂しいな、寂しいな。
明日は何人の人が見に来てくれるかな?
いっぱい来てくれるといいな。

「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」で12月15日まで開催中です。
(猫カフェですので飲食を伴います)
写真展の詳細は「大阪 Cat Story」でご確認ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

写真展、残り3日です。

DSCF3427 (3)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

個展開催中なのに長いことブログを休んで申し訳ありませんでした。
その個展も残り3日となりました。
15日の日曜日が最終日です。
もしお時間がありましたら見に来てください。
よろしくお願いします。

「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」で12月15日まで開催中です。
(月曜日は休業。猫カフェですので飲食を伴います)
写真展の詳細は「大阪 Cat Story」でご確認ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR