月末恒例

IMG_2284 (2)_R
開催中の写真展、お店2階の「大阪 Cat Story」コーナーの写真も好評です。
ご来場の際は、お見逃しのないように。

さて、月末恒例でまた、しばらくブログの更新が止まります。
極力早く再開できるよう努力しますので、ときどきのぞきに来てくださいね。

「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」で12月15日まで開催中です。
(月曜日は休業。猫カフェですので飲食を伴います)
写真展の詳細は「大阪 Cat Story」でご確認ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

写真展見に来てね

DSCF4532-2_R.jpg
寒くなってきましたね。
12月近くになると、だんだん外へ出かけるのが嫌になってきますね。
でも、そんなこと言わず、ぜひ、川猫たちの写真を見に来てください。

「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」で12月15日まで開催中です。
(月曜日は休業。猫カフェですので飲食を伴います)
写真展の詳細は「大阪 Cat Story」でご確認ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「大阪 リバーサイドキャッツⅢ」今日から始まります

DSCF5004-2_R.jpg
きょう11月26日から12月15日まで大阪・東三国の猫カフェ「クラウドナイン」で写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
自己満足かもしれませんが、心地いい空間に仕上がっています。
ぜひ、ご来場ください。

詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「隠れる」

DSCF5364 (4)_R
恥ずかしがらずに出ておいでよ。
かわいく撮ってあげるから。

11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「生歩」

DSCF0784 (3)_R
なぜ歩むのか、なぜ進むのか。
生きるために、生きたことを示すために。
目的地には到達できないかもしれない。
それでも進む、一歩一歩。

11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「光のシャワーを浴びて」

DSCF5322 (3)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「野良猫だったころの白ちゃん」

IMG_7791-2_R.jpg
公園の駐車場で暮らしていた白ちゃん。
そのかわいらしさに魅せられて、僕は毎日のように写真を撮りにいっていました。

11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「サビ猫の瞳」

DSCF5183-2_R.jpg
11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「朝のにらみあい」

DSCF5067 (3)_R
おいおい、朝から喧嘩するなよ。

11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「体を寄せ合い」

DSCF5081 (3)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

54歳、バツ1で超のつく貧乏。
無理と分かっていても、僕も体を寄せ合う相手が欲しいな・・・。
あっ、白ちゃんとチビタマがいるか。

11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「朝日差す路地」

DSCF5217-2_R.jpg
11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「ぼろぼろ」

DSCF5041-2_R.jpg
チビタマが家に来てからというもの、いろいろなものがボロボロになっています。
カーテンも穴だらけになってしまいました。
買い替える余裕はないので、そのままにしていますが。

チビタマ、お父さんはお金がないんだから、あんまり家の物を破壊しないでくれよ。

そうそう、里親さん探しをするはずだったチビタマですが、このままウチの子になりそうです。
白ちゃんと、すっかり仲良しになっちゃったんで。

11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「暮れなずむ」

IMG_9605 (2)_R
11月26日から始まる写真展「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」。
今回も会場の1階が「大阪 リバーサイドキャッツ」コーナーで
2階の「大阪 Cat Story」コーナーにはリバーサイドキャッツ以外の写真を展示します。
こちらにも力を入れていますので、お見逃しのないように。
写真展の詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「ボス顔」

DSCF5042-2_R.jpg
好きなんだよね、こういう顔。
このあたりのボス猫なんだろうな。

11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「永遠の記憶」

IMG_7504-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

白パパ・・・どこかで元気に生きているのかい?
姿が見えなくなったとき、風来坊のお前のことだから、しばらくしたら戻ってくると思っていたのにさ。
それっきり帰ってこないなんて、寂しいじゃないか。
できることならお前にまた会いたいよ。
そのまん丸な顔を見たいよ。

白パパは僕の愛猫・白の父親です。
ある公園で、白パパは奥さんの白黒ママと娘の白、サビと暮らしていました。
3年前、この家族を「白パパ一家」として「「大阪 Cat Story」で記事にしていたころがなつかしいです。

11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「君の瞳に恋してる」

DSCF4570 -2_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「記憶の中のあの人」

DSCF4544-2_R.jpg
20代のころ、一方的に恋焦がれていた人が昨夜の夢に出てきました。
ずっと思い出すこともなかったのに、なぜ突然夢に現れたのかな・・・。
何かのお告げ?
この先、どこかで再会することでもあるのかな。
夢の中のあの人は、当然のことながら30年前の姿のまま。
長い黒髪をなびかせて微笑んでいました。
今、どこで何をしているのかな?
50代になってもきっと魅力的な女性でいることでしょう。

11月26日から写真展を開催します。
「大阪 リバーサイドキャッツⅢ 刹那の交わり 永遠の記憶」
詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「リバーサイドキャッツ」

DSCF4977 (3)_R
川は写っていませんが、この親子猫も川沿いで暮らしています。
昨年の5月に開催した「大阪 リバーサイドキャッツⅠ」にはここの猫たちの写真をたくさん出しました。
11月26日から始まる「大阪 リバーサイドキャッツⅢ」は別の場所の猫たちが主人公ですが
この親子猫の写真はまた撮りに行きたいと思っています。

更新が3週間も止まり申し訳ありませんでした。
これから写真展までの2週間は連日、更新していきますので、また見に来てください。

写真展「大阪 リバーサイドキャッツⅢ」の詳細は「大阪 Cat Story」をご覧ください。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR