

「夏の猫景色」

DSCF2712 (2)_R

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「水分補給」

DSCF2942--3 (2)_R
僕は水が大好きなので、毎日がぶ飲みしています。
1日2、3㍑は飲んでいるんじゃないかな。
もちろん、ボンビーなので水道水をね。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「夕涼み」

DSCF2963-2_R.jpg

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「ホワイトライン」

DSCF2852-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「光宝」

DSCF2844 (3)_R
文章を添えようと思ったのですが、暗くなるのでやめます。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「壊れた傘」

DSCF1899 (4)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

明日は大阪も雨が降るのかな?
雨が降って涼しくなるならいいけど、蒸し暑さが増したら嫌だな。

「いのちつないだワンニャン写真コンテスト2013」
「いのちつないだニャンコ部門」に写真を1枚応募しています。
タイトルは「命のリレー」です。
よかったら見てください。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「夏草」

DSCF2669_R.jpg
また暑さが戻ってきましたね。
僕はひどい汗かきなので、猛暑は困ります。
なにが困るって、手も足もあせもだらけになるからです。
クーラーの効いた部屋での仕事ならまだしも、屋外での仕事ですから。
しかも家でもクーラーなし。
昼間も夜も汗だくで・・・。
さて、今夜もとりあえず水シャワーを浴びてから寝ますか。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「夏陽」とお知らせ

DSCF2770_R.jpg
「いのちつないだワンニャン写真コンテスト2013」
「いのちつないだニャンコ部門」に写真を1枚応募しました。
よかったら見てください。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「歴戦のつわもの」

DSCF2125 (6)-2_R
耳が傷跡だらけ。
ボス猫の座をかけて何度も戦ってきた証かな。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「夏祭り」

DSCF2483 (3)_R
子供のころ、大好きだった夏祭り。
お神輿をかついだ後は、神社であんず飴やソースせんべいを食べるのが楽しみだったっけ。
今もあんず飴やソースせんべいなんてあるのかな?

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「憧憬」

DSCF2521-2 (2)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

バツ1で子供なし。
しかも超ボンビーで頭が急激に薄くなってきている。
そんな50過ぎのおっさんが、もう1回家族を持つことができるのかな?
まず無理だろうとあきらめているけど、ときどき「家族が欲しい」と思います。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「涼水」

DSCF2497 (2)-2_R
僕にとっての「涼水」は水シャワー。
1日に4、5回は浴びて猛暑に耐えています。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「見上げる瞳」

DSCF2360-3_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「家族の時間」

DSCF2076 (3)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「鍵」

DSCF2144 (5)_R
心に鍵がかかっているのは僕のほうかな?

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「1日1猫」

DSCF1717 (4)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

分かる人には分かるタイトルとそれ風の写真でブログ再開です。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
