

「平穏な日常」

DSCF0200 (4)_R
面白いこともなく、ただなんとなく過ぎ去る毎日。
でも、寝られなくなるほど悪いことも起きていない。
その幸せ。

「大阪 Cat Story」
も見てね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「境目」

DSCF0735-2_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

タイトルの「境目」には、いろいろな意味をこめています。

「大阪 Cat Story」
も見てね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「慈しむ」

DSCF0826 (2)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」
も見てね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「雨が止んだら・・・」

DSCF0831 (2)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

天気予報では大阪は明日、明後日とまた雨が降るみたいです。
大嫌いな雨・・・と書いても梅雨なんだからしょうがないよね。
「雨が止んだら何しようかな?」と考えながら明日、明後日は部屋の片付けをしよう。

「大阪 Cat Story」
も見てね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「母と子の目」

DSCF0928_R.jpg
母の目。
子供の目。
それを見る僕の目は、どんな目をしているのかな?

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「待ちわびた青空」

DSCF0692_R.jpg
やっぱり青空はいいね。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「夏の定位置」

DSCF0304-3_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「母愛」

DSCF0367-2 (3)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「水滴」

DSCF0106 (2)_R
昨日は朝と夕方と2回、猫写に行きました。
猫の写真を撮っているときの僕は元気です。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「猫のいる景色5」

DSCF0073_R.jpg
今朝、撮ってきた1枚です。
雨が降った翌日らしいショットかな。

「大阪 Cat Story」
も更新しています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「足元」

IMG_7932-2 (3)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

今の僕の歩みは穴に落ちてばかり。
というか、自分から落ちに行っている。
自業自得だね。

使える写真がなくなったから今日は夕方から猫写に出かけよう。
少しは元気も出るだろうから。

と、朝の更新で書いたらお昼前からかなりの雨になってしまった。
「あっちゃ~」なんだけど、今の僕の弱運では「やっぱりな」という感じ。
猫写に行くのは明日にします。
お願いだから明日は雨はやめてよね。

「大阪 Cat Story」
も更新しています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「猫のいる景色4」

IMG_7702_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

これからは夜猫の撮影だよね。
夜の撮影に強いカメラが本当に欲しいよ~。

「大阪 Cat Story」
も更新しています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「猫のいる景色3」

IMG_7264 (2)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」
も更新しています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「アクセント」

IMG_7952 (3)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」
も更新しています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「穏やかな時間」

IMG_7074-2_R.jpg
穏やかな日々。
ゆっくりと流れる時間。
憧れるなぁ、そんな暮らし。

画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

「大阪 Cat Story」
も更新しています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「アレルギー」

IMG_7350 (3)_R
鼻の調子が悪いんだよね。
ここ1週間ほどクシャミと鼻水に悩まされています。
花粉症の時期は過ぎたのに。
これって、たぶん寒暖差アレルギーだね。

「大阪 Cat Story」
も更新しています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「欲求」

IMG_7331-3_R.jpg
カメラが欲しいなぁ。
夜の撮影に強いカメラが。
中古でいいから買いたいなぁ。

食費にも困るくらいお金がないのにそんな欲求が増大してきて
このところ中古のデジタル一眼の検索をよくしています。
ネットで検索するだけで当分、買えそうにもないけどね。

「大阪 Cat Story」
も更新しています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「対峙」

IMG_7974-3_R.jpg
なぜ、僕は猫を撮るのだろう?
何のために猫を撮るのだろう?
なぜ、猫でなければだめなのだろうか?
やっぱり、そこだよな。
そこを突き詰めないと・・・。

「大阪 Cat Story」
も更新しています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「朝の光とともに」

IMG_7838_R.jpg
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

愛猫の白です。
まだエリカラをはずせないでいますが
右耳裏側の傷の状態はだいぶ良くなりました。
かさぶたも取れてうっすらと毛も生えてきています。
今はまた耳をかいて傷を作らないようエリカラをつけているだけなので
来週にははずせると思います。
白ちゃん、もう少しの辛抱だからね。

「大阪 Cat Story」
も見てね。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
