「三都猫絵巻」残り2日です

IMG_4272 (2)_R
残り2日・・・え~っ、もう終わっちゃうのかよ。
もっと長く続けたいなぁ。
でも、それは無理。
今日と明日の2日間、大勢の方が僕たち3人のお祭りを見に来てくれることを願っています。
今日の僕の会場入りは午後1時ぐらいになりそうです。
最終日の明日は残念ながら閉館間際の午後6時ぐらいになりそうです。
ハガキ表面_R
ハガキ裏面_R

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「三都猫絵巻」残り3日です

IMG_1845_R.jpg
今朝の大阪日日新聞さんで「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」が大きく紹介されています。
ありがとうございます。
残り3日・・・この記事を読んで見に来てくれる人が増えるとうれしいな。
今日の僕の会場入りは午後6時くらいです。
ハガキ表面_R
ハガキ裏面_R

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「三都猫絵巻」本日3日目です

IMG_3383_R.jpg
大阪・中崎町の「イロリムラ[89]画廊」で開催中の「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」
本日、開催3日目になります。
昨日は思いもよらないご家族が写真展を見に来てくださり、うれしいご報告をいただきました。
ありがとうございました。
今日の僕の会場入りは午後6時過ぎになりそうですが、今度はどんな出会いがあるかと楽しみにしています。
ハガキ表面_R
ハガキ裏面_R

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「三都猫絵巻」本日、2日目です

IMG_2864_R.jpg
「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」3人合わせて約70枚の写真を展示しています。
3人の個性が出ているし、見応え十分だと思います。
今日も大勢の方が見に来てくださることを願っています。

「大阪 Cat Story」のほうに地下鉄中崎町駅からの道順を載せています。
ハガキ表面_R
ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「三都猫絵巻」明日スタートです

IMG_7322-2_R.jpg
いよいよ明日から「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」が始まります。
大阪担当の僕と京都担当・山本ヒロタカ、神戸担当・Ryusukeにとってのお祭りです。
3人にとって心地良い空間が皆さまにとっても心地良い空間であることを願っています。
明日24日から29日までの6日間、大勢の方が見に来てくださることを切に願っています。
僕の在廊予定ですが、24日と28日は終日ギャラリーにいます。
25日~27日は午後5時過ぎの入り。
最終日の29日は閉館間際の午後6時近くの入りになりそうです。
では、ギャラリーでお待ちしています。
ハガキ表面_R
ハガキ裏面_R
ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「三都猫絵巻まであと3日」

DSCF2598_R.jpg
大阪で猫の写真を撮り始めたときから
「いつかJR西日本のCM『三都物語』をモチーフにした猫の写真展をやってみたいな」
と考えていたその写真展が3日後日に迫ってきました。
京都担当の山本ヒロタカさん、神戸担当のRyusukeさんと出会えたからこそ実現できた企画です。
たぶんお2人はすげー作品を出してくるだろうな・・・とびびりながらもワクワクどきどきしています。
最後のあがきで明日また2枚ほどプリントに出そうかと考えています。
展示枚数より多くプリントした写真の中からどれを使うか?
火曜日の搬入・設営時に最終決定します。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「街中の猫景31」

IMG_6482-2_R.jpg
「目的地」まであとわずか。
なんとしても、たどり着いてみせるぞ。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「街中の猫景29」

DSCF0432-2_R.jpg

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「街中の猫景27」

IMG_6597_R.jpg
ここ数日、ヨドバシカメラ通いが続いています。
今日も仕事が終わったら自転車をがしがしこいで向かわないと。
新しくプリントに出す写真もあるし。
最後の追い込みです。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「街中の猫景25」

IMG_6451_R.jpg

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「散りし桜に」

IMG_6192_R.jpg
今年は満開の桜と猫の組み合わせを撮る機会がまったくなかったけど
来年があるさ、来年が。
自分の人生に花を咲かせて来年を迎えてみせるぞ。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「街中の猫景23」

IMG_6125_R.jpg
最近、やたらと黒猫と出会います。
その反面、大好きな三毛猫との遭遇率がめっきり減ってきています。
なんでやろ?

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「街中の猫景21」

IMG_5785-2_R.jpg

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「残り2週間」

IMG_5360 (2)_R
4月24日から始まる「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」まで残り2週間。
準備は遅々として進まず、切羽詰ってきた心境です。
やばいぞ~、ほんまに。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「街中の猫景20」

IMG_5925-2_R.jpg
そういえば、昨年末にしてもらった占いで「4月から運勢が上昇気流に乗る」と言われていたんだよね。
ちと体が疲れ気味ですが、頑張らないと。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「街中の猫景18」

IMG_5412 (2)_R
明日は「三都猫絵巻」で展示するA3の写真をプリントに出しにいかないと。
できるときにできることをしておかないと、最後バタバタになるからね。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「街中の猫景16」

DSCF0223_R.jpg
きれいに咲いていた花が・・・。
春の嵐のやつめ。


「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「街中の猫景14」

IMG_5023_R.jpg
今日、明日と天気が悪いらしいけど、どうなるのかな?
できたら明日は撮影に行きたいんだけど。
自転車で遠出する予定でいたので心配です。


「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「橙刻」

IMG_4700-2_R.jpg

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

4月24日から大阪で「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」を開催します。
詳細はこちら
ハガキ表面_R

「街中の猫景12」

IMG_5697-2_R.jpg
あかんね。
大事な写真展の前だというのに更新を何日も休んでしまうとは。
今日からまたバリバリ更新していきますので、よろしくお願いします。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR