「艱難辛苦」

IMG_7610 (2)_R
人生、いろいろあるけど
応援してくれる人たちがいるのだから頑張らないとね。

今年の初更新が遅れに遅れて4月になりました。
申し訳ありません。
これからは、できるだけ頻繁に更新していくようにしますので
本年もよろしくお願いします。

桐生明

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「影の主張」

IMG_3850 (2)_R
おいっ、光さんよ。
お前なんか、俺って存在があってこそ目立っているんだぜ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「限界なんてぶっとばせ」

IMG_3290 (2)_R
己の限界なんてあってないようなものさ。
もう、無理。
俺ってこの程度の人間だったのか。
と、壁にぶち当たっても
いや、まだまだ。
もっとできる、もっと上へ行ける。
と頑張り続ければ
いつか壁なんて突き崩せるさ。

・・・と書いている自分が一番頑張らないといけないんだけどね。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「後ろを向いてよ」

IMG_2522 (3)_R
なあ、こっち向いて、向いてよ~。
ダメ? ダメかあ・・・。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「パンク」

IMG_7057 (3)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

この2年間、ほぼ毎日、乗ってきた僕の愛車
(といっても自転車ですが)
の後輪がどうもパンクしているみたいです。
空気を入れても翌日には潰れてしまうんです。

この症状が出はじめると・・・過去の経験から言うと
パンクを直しても、しばらくするとまたパンクして
今度はチューブを交換しないといけなくなるんですよね。
もしかするとタイヤ自体の交換って場合も。

タイヤの交換までいくと1日分の稼ぎぐらいかかるかな。
痛い出費だな。
仕事を3つ掛け持ちしててもたいした収入ないのに。
でも、自転車がないと写真も撮りにいけないしね。
とにかく明日、自転車屋さんへ行こう。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR