「塀の上の猫家族」

IMG_9984 (2)_R
「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」でボツにした1枚です。
(画像をクリックすると切れている部分も表示されます)
僕が大好きだった猫の家族・・・その思い出の1枚なのですが、選ぶ理由がそれだけになってしまうので。
「三都猫絵巻」の大阪写真としては出せないと判断しました。
テーマに沿った写真を撮り、また選ぶのって難しいです。

「大阪 Cat Story」
にもボツ写真を載せています。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「猫が変身した日」

IMG_8951-2_R.jpg
「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」で展示した写真です。
大阪と言えば、「お笑い」。
ならば写真展でも・・・と笑いを狙ったのですが
どこに面白さがあるのか気がつかなかった方も多かったようなので。
車体に映った猫の顔が・・・あれっ? というのがネタでした。
このブログのように「変身猫」とでもタイトルを付けておけばよかったですね。

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「三都猫絵巻」終了しました

IMG_7373_R.jpg
あ~あ、終わっちゃった。
僕と山本ヒロタカさんRyusukeさんのお祭り「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」が。
今は抜け殻状態です。
しばらくは撮影もお休みです。
でもね、またお祭りはやりますよ。
3人の気持ちは「三都猫絵巻2」をやることで一致しているのだから。
時期は未定ですが、また3人で終結します。
その日を今から期待していてください。
そして、その前に僕はまた個展を実現させないと。
気力が戻ったら走りだしますよ。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「三都猫絵巻」残り2日です

IMG_4272 (2)_R
残り2日・・・え~っ、もう終わっちゃうのかよ。
もっと長く続けたいなぁ。
でも、それは無理。
今日と明日の2日間、大勢の方が僕たち3人のお祭りを見に来てくれることを願っています。
今日の僕の会場入りは午後1時ぐらいになりそうです。
最終日の明日は残念ながら閉館間際の午後6時ぐらいになりそうです。
ハガキ表面_R
ハガキ裏面_R

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「三都猫絵巻」残り3日です

IMG_1845_R.jpg
今朝の大阪日日新聞さんで「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」が大きく紹介されています。
ありがとうございます。
残り3日・・・この記事を読んで見に来てくれる人が増えるとうれしいな。
今日の僕の会場入りは午後6時くらいです。
ハガキ表面_R
ハガキ裏面_R

「大阪 Cat Story」
も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR