

「いつの日か」

DSCF4649 (2)_R
今の自分を作ったのは過去の自分。
未来の自分を作るのは今の自分。
「いつの日か・・・」と未来に夢を馳せるなら、今この瞬間を頑張らないと。

5月に初めて個展を開催したときもそうでしたが
今回も個展が終わったら空っぽ状態になってしまいました。
肉体的にも精神的にも張りつめていたものが切れて・・・。
しかも、今の自分の実力を思い知らされ落ち込んでしまいました。
いいものを選んだつもりでも、自分の写真が並んでいるのを見ると思うんです。
「この程度か、俺は」と。
でも、これは今の実力であって未来の実力ではありません。
今の自分に満足していては成長できません。
落ち込んだ以上の喜びを未来に求めます。
次の舞台の「京都・大阪・神戸 三都猫絵巻」、そして「大阪 リバーサイドキャッツⅢ」(必ず開催します)には
今回よりもっと輝いた写真を並べます。

個展開催中にコメントをくださった皆さま。
返信が遅くなって申し訳ありませんでした。
やっと気力が戻ってきましたので、近日中に返信いたします。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「残り2日」

DSCF5314 (3)_R
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ」残り2日になりました。
忘年会、クリスマスの予定もあるでしょうが、お時間がありましたら見に来てください。
よろしくお願いします。
日曜日の夜には「クラウドナイン」さんでコンサートが行われるため入れ替え制になります。
写真展は午後5時終了になりますので、お早めにきてください。
コンサートの内容、料金は「クラウドナイン」さんのホームページでご確認を。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

リバーサイドDM

個展を開催中です。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。

map[1]

「大応援団」

DSCF5302 (2)_R
新人記者のころ、上司に言われた言葉。
「10人に1人が『いい文章だね、面白い記事だね』と言ってくれたら勝ちなんだ。100人に1人でもいい。
10人に1人、100人に1人が認めてくれたら日本全国でものすごい数の人が評価してくれていることになる」

一昨日はブログのファンの方が、昨日は5月の個展を見て僕の写真を好きになったという方が来てくれました。
ありがとうございます。
お話をさせていただいて勇気付けられました。
僕は撮り続けます。
1人、1人の向こういる大応援団の存在を信じて。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

リバーサイドDM

個展を開催中です。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。

map[1]

「曇天」

DSCF7171-2_R.jpg
曇る日があれば、晴れる日もあるさ。
心の浮き沈み、人生の浮き沈みも同じこと。
ずっと黒い雲が覆っているはずがない。
明日はきっと晴れるさ。
青空が広がるよ。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

リバーサイドDM

個展を開催中です。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。

map[1]

「今日はお休み」

DSCF6828 (2)_R
写真展、今日は休みになります。
明日からのご来場をお待ちしております。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

リバーサイドDM

個展を開催中です。
「大阪 リバーサイドキャッツⅡ 大きな橋の下の猫家族」
12月11日(火)~23日(日)。17日は定休日。
大阪・東三国の猫カフェ「キャッテリア クラウドナイン」にて。

map[1]
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
