「前に進もうよ」

IMG_8094 (2)_R
ほんとにもう、嫌になるなあ。
どうしてこうも次から次へと問題がおきるんだろう。
すべては自分がまいた種とはいえ・・・。
でも、それにめげていてはダメですよね。
一つ、一つ、問題を処理して前に進んでいかないと。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「夜猫を撮りに行きたい」

IMG_7955 (2)_R
夜猫・・・撮りに行きたいなぁ~。
「行けばいいじゃん」という声が聞こえてきそうですが
行けないんですよ。
いろいろ障害があって。
撮りに行きたいな、本当に。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「みんな無事でした」

IMG_7538 (4)_R
2週連続の台風のせいで
僕がいつも写真を撮りに行く河川敷も大きな被害を受けました。
川の水がテトラポットを越えて河川敷まであふれ
ホームレスさんたちの小屋まで押し流してしまいました。
もちろん、猫たちの家も・・・。
台風がひどくなる前に逃げてくれていたのか?
と心配していましたが、みんな無事でした。
よかった。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「手を重ねて」

IMG_7261 (2)_R
画像をクリックすると切れている部分が表示されます。

ウチのチビタマ(右)と永遠(とわ 左)です。

おまえら、うらやましいぞ、手なんて重ねやがって。
アツアツじゃないか。
お父やんも手を重ねさせてくれる相手が欲しいぞ。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村

「新しいカメラが欲しい」

CIMG9633 (2)_R
「まちねこ美術館」に参加したことで
今使っているカメラの弱点がわかりました。
ブログに載せるぐらいならいいのですが写真展となると・・・。
次の写真展の予定は今のところないけれど
早く問題を解決できるカメラを手に入れないと。
また少しずつお金を貯めながら
中古カメラ情報をチェックしていきますか。

そうそう、「まちねこ美術館」が島根県松江市で巡回展示されるんです。
詳細は「大阪 Cat Story」を見てください。

「大阪 Cat Story」も更新しました。

ブログランキングに参加しています。
できましたら、下の野良猫マークをクリックして応援してください。
にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ
にほんブログ村
プロフィール

kiryucat

Author:kiryucat
桐生明  東京スポーツ新聞社において編集畑を25年間歩む。体重を落とすために始めた、カメラ片手のウォーキング(体重17㌔減)で猫の魅力にハマる。今年のカレンダー2種類に写真が採用された。原稿依頼など私にコンタクトを取りたい方はメールで osakacat☆nyanko.zaq.jp (☆を@にしてください)にご連絡ください。

当ブログ内の写真、文章の無断転載、使用を禁止します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR